専門家コミュニティ
Expert community
Expert community
パーパス・ブランディング
エスエムオー株式会社
CEO
齊藤 三希子
Saito Mikiko
パーパスを発見し、
独自で、明解な、最良の言語に定着させる。
そのパーパスをすべての中心に据え、ブランドをつくり、
育て、経営を動かし、持続的な成長を生みだす。
提供ソリューション
- 「パーパス・ブランディング」の方法(発見・浸透・実現)と成果の提供
プロフィール・サービスの特色
株式会社電通に入社後、電通総研への出向を経て、2005年に株式会社齊藤三希子事務所(後にエスエムオー株式会社に社名変更)を設立。
「本物を未来に伝えていく」をパーパスとして掲げ、ものの本質的な価値を見据えたパーパス・ブランディングを日本でいち早く取り入れる。
フューチャー・インサイトとクリエイティブを融合させた、強く美しいブランドをつくるためのコンサルティングを行なっている。そのために、世界中を旅し、あらゆる人と触れ、見たことのないものを追い求める。
慶應義塾大学経済学部卒業。2021年7月、著書『PURPOSE BRANDING〜「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える』を出版。株式会社バルカー社外取締役。
<エスエムオー株式会社>
https://www.smo-inc.com/index.html